真性包茎を自分で治した男のブログ

美容業界の誇大広告に騙されてはいけません!包茎は自分で治せます。包茎歴24年の管理人が恥も外聞も捨て真実を全て明かす!包茎に悩む全ての男性に捧げる真実のブログ。

真性包茎だと具体的にどうなの?

病気の問題
さて 何かと悪者扱いされる真性包茎ですが そのままにしておくとどうなのでしょうか?よく言われているのが そのまま放っておくと恥垢が溜まりいずれ陰茎がんになるなどとあちらこちらで見かけますが管理人の経験から言わせてもらうと NOです。

f:id:ichichanng:20150716182046j:plain

 


これは実際に泌尿器科の先生にも直接聞いてみたりもしたんですが鼻で笑われました。「そんなものは業界の単なる誇大広告」だと。これには管理人も同感です。で なかったら24年間も真性包茎だった管理人は とっくに癌になっているはずです。しかしまあ 不衛生であることにはかわりないので 出来ることならズル剥けの状態でキレイにしておきたいものです。よっぽど不衛生な事(不特定多数の女性と生で関係を持ったり)をしない限り病気になるような事はないかと思います。

外観コンプレックスの問題
欧米ではそうでもないのですが包茎=皮が被っている=子供=一人前の男ではないというイメージが日本では根強くあるので 人前で裸になるのが恥ずかしい、もしくは裸にれないという切実な問題があります。管理人も修学旅行や社員旅行などの温泉みたいに
致し方なく裸にならざるを得ない状況では 「あ 自分風邪引いてますんでお風呂はパスします」などと言って極力人前で裸になることを避けてきました。

オ◯◯ーや勃起の状態
一般的に真性包茎の者が勃起すると 皮で締め付けられて物凄く痛そうなイメージを持たれがちですが 管理人に関して言わせてもらえば得に何の問題もありませんでした。
管理人のペニスの包皮口は確かに狭いですが 基本、皮は伸縮性があるので陰茎が勃起すれば皮も伸びたので特にペニスが締め付けられて痛いということは全くありませんでした。あと◯◯ニーに関してはそのまましてたので まあ賊に言う皮オ◯◯ーと言うやつです。これは露茎になってから気付いたのですが オ◯◯ーは皮オナの方がやっぱり気持ちよかったなあ というのが露茎にした唯一の誤算です(笑)なので状態としては ある意味、仮性包茎の人が一番恵まれているかも知れませんね。


臭いの問題

恥垢が溜まると当然臭いもすると思いますが まあ仮性包茎なら包皮を剥いて洗えば全く問題ないんですが 真性包茎だとどうでしょう?管理人の場合は包皮口が小指の先ほどしか開かなかったので 亀頭部分は絶えず覆われている状態でその覆われている状態だと特に臭いませんでした。あと包皮も水分を吸収するので皮の上からでもゴシゴシ洗えば 汚れはある程度抑えれます。できるのであれば包皮口を拡げてシャワーなりホースなり当てて洗ってやる 或いはオシッコをする際に包皮口をつまんで水風船状態にして包皮内部をオシッコのアンモニアで循環させてみる。基本、包茎の人間はヌメっとしてる状態なのでそれが雑菌の繁殖をふせいでいるのかな・・と勝手にそうぞうしたりしてます。まあ ココらへんは専門家じゃないのでハッキリしたことはわかりませんが 女性器を想像してもらえばわかりやすいとおもいます。要は包茎でも出来る限りしっかり洗えということですね。

f:id:ichichanng:20150716182538j:plain


セ◯◯◯の問題

f:id:ichichanng:20150716182403j:plain


男にとってやはりコレが一番重要な問題ではないでしょうか?包茎=不潔=病気になるという認識は女性にも広く浸透しているので 包茎の男はやはり忌み嫌われます。
風俗に行っても もちろんゴムフ◯ラ、酷い時は拒否、或いはパ◯◯リすらもゴム着用という屈辱を受けます。まあ基本セ◯◯◯するんだったら ゴムフ◯ラ、ゴムセ◯◯◯

で特に問題無いんですが 結婚=子作りとなるとちょっと勝手が違ってきます。やはり不衛生な真性包茎の状態でセ◯◯◯に及ぶのはリスクがあるので取り敢えずゴム着用で先っぽだけ穴開けて ていう感じですれば特に問題はないと思います。気持ちいいかどうかは別として・・・・。最悪 体外受精という手もありますしね。
因みに管理人は24歳の完全に露茎になるまで童貞でした。