真性包茎を自分で治した男のブログ

美容業界の誇大広告に騙されてはいけません!包茎は自分で治せます。包茎歴24年の管理人が恥も外聞も捨て真実を全て明かす!包茎に悩む全ての男性に捧げる真実のブログ。

で 管理人はどうやって真性包茎を治したの?

さて ここから本題に入りますが管理人は一体どーやって真性包茎を治したかというと
ズバリ キトー君という器具を使って治しました。

 

f:id:ichichanng:20150711162104j:plain

真性包茎をというのは包皮口が狭くて亀頭が露出できない状態なのですが 要は包皮口を拡げて亀頭を露出すれば 真性包茎は治せるわけです。
なんだそれじゃ手でやれば いいじゃないかと思うかもしれませんが これは実際やってもらったら分かるのですが 手だと包皮の外側をもって引っ張るのでどうしてもやりにくい。キトー君は先端を包皮内に入れて 拡張さすので包皮を伸ばしやすいんです。

f:id:ichichanng:20150711163101j:plain
取っ手の部分を握ると 先端が拡張する作りになっています。先端が丸くなっているので包皮内を傷つけることはありません。ただあまり突っ込み過ぎると亀頭先端部分の神経に触ると ビクッとするので唯一そこだけ気を付けるくらいです。

f:id:ichichanng:20150711164930j:plain

 

このキトー君を毎日30分使用して 半年後に晴れて亀頭が露出するようになったのです。

後はクマッキーを付けて剥き癖状態を作って露茎状態にしたわけです。

f:id:ichichanng:20150711185521p:plain

↓画像をクリックすると販売サイトに飛びます


管理人が使っていたのは ストッパー付きのやつでしたがヘビロテしてる内に壊れてしまいました。

f:id:ichichanng:20150712043659p:plain
ストッパーが付いてると手が疲れないのですが 毎日使用していると、ストッパーの止まる位置が徐々に狭まってきて 嬉しくなってついつい強引に包皮を拡げてしまって包皮を痛めてしまうので特にストッパー付きにこだわらなくてもいいと思います。ストッパーが付いていないと 取っ手を握ったまま拡げておかなくてはいけないのですが 疲れたら一旦閉じて休み休みやればいいわけですし 特にストッパーの有る無しは問題ではありません。

クリニックで包茎手術を受ければ 20~30万円掛かるわけですが 時間は掛かるもの、管理人は実質1万円で包茎を治したのです。皮が伸びるには時間が掛かりますし、人によって個人差があります。とにかくこの治療法は地道にコツコツ根気がいる作業なので焦らずじっくりとりかかりましょう。

あとキトー君を使っても万が一効果がなかった時は販売元サイトから返金してもらえます。あと保険適応で受けた真性包茎手術の手術費も請求できます。