真性包茎を自分で治した男のブログ

美容業界の誇大広告に騙されてはいけません!包茎は自分で治せます。包茎歴24年の管理人が恥も外聞も捨て真実を全て明かす!包茎に悩む全ての男性に捧げる真実のブログ。

クリニックや泌尿器科での包茎治療は やはり最後の手段と考えるべき!

包皮内の癒着があまりにも酷くて剥けない場合や包皮口が全く開かない場合など どうしても自分で治療できない人以外は極力自分で治すようにした方がいいと思います。

 

f:id:ichichanng:20150716182833j:plain


クリニックで治療を受けた場合、まあすぐに剥けるわけですが メリットよりデメリットのほうが圧倒的に多いわけです。

メリット

・すぐに露茎に出来る
・取り敢えず人前で堂々と裸になれる
・オプション料金でペニス増大などの施術を受けれる


デメリット

・とにかく金額が高額である(保健が効かない)
・高額な費用を払ったにも関わらず自分の理想通りにいかない
・少なからず傷が残る(見る人ば見れば、包茎手術を受けたと分かる)
・歯医者と同じで当たりハズレのクリニックが極端である
・比較サイトの評判や雑誌の広告を見て有名なクリニックで治療を受けたのに失敗する 事がある。
・下手くそな施術、またはミスで勃起時に包皮が突っ張って痛みを感じる、性的不能、 鈍感に陥る、汚い傷跡が残る、手術前よりひどい状態になる
・安価で治療が受けられると謳っておきながら不完全の施術をして後々オプション料金 で高額の要求をしてくる
・施術後の姿(縫い目)が痛々しい
・施術後はオ◯◯ーやペニスの洗浄ができない
・治療費詐欺、不完全な施術、施術による性的不能症で訴訟問題に発展する事がある
・高額な費用を払ったにも関わらず理想の状態にならず後悔する(切った包皮は二度と 元通りにはならない)

f:id:ichichanng:20150716183021j:plain


ざっとアゲただけでもこれだけあります。真性包茎は包皮口を拡げて剥けばいいだけの簡単なことですが 包皮は単なる「皮」ではなく「神経」です。
包皮にメスを入れるということは「神経」にメスを入れるということです。
大変高度な技術を要するので下手なクリニックや不完全な手術だと最悪、治療前より酷い状態になるわけです。それも結構有名なクリニックやTVにも出たような有名な名物先生がそのような施術をする事があるんです。切った包皮や手術を受けたペニスはもう二度と元には戻りません。

包茎クリニックはハッキリ言って儲かります。所詮コンプレックス産業なので人の足元見て、しきりにあなたを煽って誇大広告で手術を受けさせようとします。手術が失敗してもモノがモノだけになかなか訴えにくいし、大体は泣き寝入りで終わります。泌尿器科に行ってみて下さい。管理人の時もそうでしたが まず「自分で治せ」と言われます。基本的に手術を受けさせようとか、金を取ろうとかしません。まあ コレが正常な反応かも知れません。

それに対して自宅治療はどうでしょう?


メリット

・比較的安価で治せる
・誰にも知られず治せる
・傷跡など一切残らない
・剥けた当初こそツートンカラーであるが月日が経つと包皮と色が変わらなくなり自然 な仕上がりになる。
・時間があればいつでも出来る
・治療中も普通にオナニー出来る

f:id:ichichanng:20150716183117j:plain



デメリット

・とにかく根気のいる作業なので時間が掛かる
・剥けるまで時間が掛かるので根負けして諦めてしまう
・ホントに剥けるんだろうかと疑心暗鬼になり、クリニックの「安価で治療を受けれま す」などの広告に踊らされてしまう。


以上の問題からクリニックでの治療は最後の手段と考えるべきだと思います。
もちろん全てのクリニックが詐欺やインチキではないわけですから クリニックで治療を受けて満足な状態になった人もおられると思います。

結局最後はその時のアナタの判断次第というわけですね。

 

f:id:ichichanng:20150716183542j:plain