真性包茎を自分で治した男のブログ

美容業界の誇大広告に騙されてはいけません!包茎は自分で治せます。包茎歴24年の管理人が恥も外聞も捨て真実を全て明かす!包茎に悩む全ての男性に捧げる真実のブログ。

管理人の真性包茎自宅治療スタート

f:id:ichichanng:20150716184232j:plain


真性包茎は単純に包皮口を拡げればいいだけの問題ですが ここでまずは包皮内側が亀頭に癒着してないか確かめる必要があります。コレには「水風船」という方法で確かめます。

 


オシッコをする時に包皮口をつまんでオシッコを包皮内に充満させます。オシッコを充満させると包皮が膨らむのでコレを何度も繰り返します。包皮内の癒着は包皮内の恥垢が亀頭に張り付いて起こるのでオシッコの尿素で落とします。包皮が癒着している人はまずこの作業をして下さい。
あとはキトー君の先端が包皮口に入るか(オシッコをする時、包皮口が開くので殆どいないと思いますが)
※親元で生活している人は ご両親が寝静まった頃か入浴中に実践して下さい。
さてでここからは管理人の体験談をお話します。

一日目

ペニスが一番小さい時に実行。
包皮口にキトー君の先端を入れてみる。先端が丸いので特に痛くはない。やや冷やっとする。取っ手を握って包皮口を拡げてみる。案の定小指の先端ほどしか開かない。無理に拡張するとやっぱり痛いので、痛みを感じない程度で限界まで拡げてみる。管理人は朝が忙しかったので 仕事アガリの晩に一時間実行。管理人のキトー君にはストッパー
が付いていたので包皮口を拡張した状態で30分間キープ。一旦休憩してから再び30分キープ。

二日目

包皮口がややヒリヒリする。包皮口を拡張して気付いたのが包皮の先端からちょっとイカ臭い臭いがするがこれはしかたない。包皮を閉じると臭いはしない。初日と同じく一時間実行。

三日目

包皮口が若干腫れている気がする。無理に拡張すると痛いので痛みを感じない範囲で広げる。

四日目

お風呂に入りながらやれば包皮がほぐされて柔らかくなるのでは?と思い お風呂に入りながらするも、お湯が拡張している包皮にシミて痛いので止める。

五日目

包皮口が最初より開くようになった。包皮に拡張シワがつく。亀頭先端部分が見えるようになる。拡張時間を1時間☓2に延ばしてみる。拡張するときの痛みにも慣れてきたので いつもよりちょっと広めに拡張してみる。

六日目

亀頭の先端部分まで拡げれるようになったので 手でも剥いてみる。キトー君のストッパーの位置が随分狭まったような気がする。

~中略~

十日目

包皮が亀頭半分までスライドするようになってきたので 手でも限界まで剥いて状態をキープしてみる。露出したキトー部分が真っ白になっててイカ臭い。洗おうと亀頭部分をさわってみたが シミて痛い。

~中略~

十二日目

包皮がほぼ根本部分までスライドするようになる。
包皮を手でスライドできるようになる。剥いて亀頭部分を触るとシミて痛いので普段は皮を戻す。包皮がシワシワ。

十三日目

キトー君で包皮を拡張してから 手でスライドさしてみる。包皮口が多少窮屈でありながらも これは最後まで剥けるのではないかと思い剥いてみる。

・・・・・・・・・・。


剥けた!! (*゚ロ゚)ハッ!!

f:id:ichichanng:20150716184315j:plain



剥いてみた感想・・・・亀頭部分が恥垢で真っ白になっていた。かなりイカ臭い。
反転した包皮部分、亀頭部分を触るとシミて痛い しかしこれで24年間皮をかぶっていたペニスが晴れて露茎になった・・・。(゚うェ´゚)゚。

さほど期間も掛からず たかだか¥13.000の金で真性包茎を治したわけだ。

しかし落とし穴は 意外なとこにあった。