真性包茎を自分で治した男のブログ

美容業界の誇大広告に騙されてはいけません!包茎は自分で治せます。包茎歴24年の管理人が恥も外聞も捨て真実を全て明かす!包茎に悩む全ての男性に捧げる真実のブログ。

真性包茎の自宅治療に必要なのは とにかく根気と継続!焦りは禁物

f:id:ichichanng:20150716185435j:plain


真性包茎から包皮を剥いてカントン包茎になるのは包皮口がまだ狭いからです。包皮口がまだ亀頭を露出するに十分な広さでないため、包皮を剥いてスライドさすと包皮が反転してしまうのです。だから包皮口は十分な時間を掛けて気長に作業しましょう。

 


包皮は神経であると同時に皮でもあるので皮は伸ばし続ければ必ず伸びます。半年から一年の期間は覚悟して作業に取り組みましょう。結果、管理人は半年後に包皮が再び剥けて露茎になりました。今度は包皮をスライドさしても反転しません。そして亀頭部分が露出されて刺激されたのか、少し大きくなって包皮がかぶることもありませんでした。
日々の作業は毎晩一時間のキトー君使用に加えて、暇さえされば手で剥いていました。(オシッコをする時なども)包皮口が完全に拡がっていると 手でスルっとスライド出来るようになるので スルッと剥けないうちはまだ包皮口が十分に拡がっていません。気長にコツコツ続けてれば必ず剥けるようになります。私が証人です。



露茎になって気付いた事

当たり前ですがソレまで亀頭は包皮に覆われていたのですから 臭いは結構イカ臭いです。オ◯◯ーの時の精子の残り汁と恥垢とオシッコで亀頭はやや黄色みがかった白です。露茎当初は亀頭がまだ刺激になれていないのでゴシゴシ洗うことができないので
なるべくいい匂いのするボディソープを亀頭部分にぶっかけて弱めのシャワーで軽く洗い流してください。刺激にすこし慣れてきたらタオルで軽くこするぐらいで洗います。
こうすることで臭いも徐々に弱まってくるし、刺激にも慣れてきます。寝るときやお風呂に入るときは皮を剥いて露茎にしておきましょう。普段は皮を被せておけば臭いはしません。多少個人差はありますが 大体2~3週間で亀頭は刺激に慣れてきますので 普通にゴシゴシ亀頭を洗ってこびりついた恥垢をキレイに取り除きましょう。