真性包茎を自分で治した男のブログ

美容業界の誇大広告に騙されてはいけません!包茎は自分で治せます。包茎歴24年の管理人が恥も外聞も捨て真実を全て明かす!包茎に悩む全ての男性に捧げる真実のブログ。

晴れて包茎から露茎になったけど また新たな欲求が・・・

真性から露茎になったけど 皮が戻って仮性になる人もいるかと思います。そんな時は
先で紹介したクマッキー

を陰茎に巻いて下さい。これで剥き癖をつけて完全な露茎にします。


さて真性包茎を克服したところで また新たな欲求が出てきます。
f:id:ichichanng:20150716185919j:plain
そうです男なら誰もが憧れる巨根にしたいという欲求です。ここまで苦労してやって来たのですからその欲求は至極当然のことだと思います。管理人も例に漏れずそう思いましたし、実行しました。ここでは管理に実際に試して効果のあったものを公開致します。人により個人差がありますので 効果が遅かったり、全く効果がなかったりすることもあると思います。
体調に不具合が生じたら速やかに中止して下さい。

具体的に言いますとペニスマッサージを続けてサプリを補助的に飲んだ それを8ヶ月間続けた それだけです。
f:id:ichichanng:20150716190124j:plain

自然ペニス増大法 プロジェクトXXLというマッサージ法です。
ここで説明するとこのブログの趣旨が少し変わってくるので販売サイトを見てもらった方がわかりやすいと思います。他にも似たような商材やペニス増大ポンプ(笑)など色々購入しましたが自分にはこれが効果ありました。付属のサプリの馬太郎は自分にはあまり効果無かったのでゼファルリンというサプリを補助的に飲用しました。





国産のサプリです。他にも某男優さんや某女優さんが宣伝してるのも購入しましたが、体調を崩したり、全く効果が無かったのでこれにしました。このサプリにしたのは まず国産なのと このサプリを使用しているのを時系列でブログやYouTubeで公開してる人がいて 明らかに効果があったからです。

ペニス増大も包茎治療と一緒で根気がいる作業です(包茎治療のような痛みはありませんが)じっくり気長にコツコツと続けて下さい。これに関してはやれば必ず効果がある!というものではありませんので 一年続けても全く効果が無かったり 体調不良になったら速やかに中止して下さい。万人に効くサプリやノウハウなどないのですから。

ちなみに管理人は9ヶ月間、毎日続けて 実践前 平常時=9cm   勃起時=12cm
実践後 平常時=12.5 勃起時=16.8cm(たまに17cmオーバー)

になりました。実践してから長い年月が経ちましたが 今でもサイズは変わってません。