真性包茎を自分で治した男のブログ

美容業界の誇大広告に騙されてはいけません!包茎は自分で治せます。包茎歴24年の管理人が恥も外聞も捨て真実を全て明かす!包茎に悩む全ての男性に捧げる真実のブログ。

露茎になって思った事

思い起こせば真性包茎だった頃の自分は 全てにおいて消極的で自信が無かったとおもいます。仕事に関しても、恋愛に関しても、友達関係に関しても 全て・・・。

f:id:ichichanng:20150716190453j:plain

 


自分は特に学があるわけでもなかったし ルックス的にも中の下ぐらいだし、安月給でネガティブ思考、人付き合いが苦手でコミュ障害・・ホントに絵に描いたようなド底辺の人間だったかもしれません(笑)

f:id:ichichanng:20150716191059j:plain
それがペニスの皮一つ剥けただけで 人生がこれほど変わるものかと思いました。包皮だけでなく人間的にも一皮剥けたと思います。もうこれで社員旅行の銭湯などでもフルチンで堂々と入れるし、女性にも積極的になれましたし Hの時にも堂々と裸になれます。なにより性別問わずモテるようになりました。

f:id:ichichanng:20150716191148j:plain
きっとペニスが大きくなった事への自信の表れが知らず知らずの内に出てたからだと思います。調子に乗って稼ぐ系のネットビジネスにも手を出して そこそこお金にも不自由しなくなりました。好きなだけ遊んで好きなだけHして やりたいことができる。人生これほど幸せなことはありません。もしあのまま真性包茎のままで今日まで生きてきたら・・・と思うと恐ろしくてしょうがありません。人生はほんの少しの決断と行動力で劇的に変わるんだなあぁと思いました。

f:id:ichichanng:20150716191544j:plain
男として色んな意味で一皮剥けたと思います。このブログが包茎で悩む全ての男性の道標になればいいなと心から思います。

最後までお付き合いいただき ありがとうございました。


                              もんぷち